同盟参加者名簿
HN ホームページ ブログ ひとこと
1
朱鈴 KinKiコンDVD化希望同盟の管理人です。
行けないコンサートもあるのでぜひDVD化をもっとして欲しいです。
2
若葉 地方からだとコンサートになかなか行けないので、ぜひぜひDVD化してほしいです!!! (同盟の宣伝してくださってます♪)
3
パリパリ 私も今年コンにはいけないのでぜひDVD化希望しまぁす!!
4
春菜 各コンのDVD化をして欲しいと思っていたので、同盟参加希望します!!!
5
KinKiさんファンなんでここを見つけたときは参加しなければ!!と参加させていただきました^^
6
A子 iアル初回盤のDVDを見て過去もそしてこれからも絶対DVD化して欲しいと思いました!
7
堂本 遼 コンサートは遠くて行けないので、是非DVD化して欲しいデス。
8
Bonnie 男なんですけどKinKiさんめっちゃ好きでお二人の生き方とかすごく尊敬してます☆
KinKiさんは特にコンDVDのリリースが少ないアーティストなんで・・・(汗地方の自分としては特に切実です!!
9
りん 地方で毎回KinKiコンにいけないのでぜひDVD化希望します!!
10
MILK H・iコンのDVD化を希望します☆
iは行ったんですがHは行ってないんで♪
11
ぽんた KinKiコンは絶対にDVD化されるべき作品だと思います!!
今回のiコンも是非是非☆
12
koma 地方なので、KinKiコン行くのはなかなか・・
とにかくコンはすべてDVD化するべきです!!
13
yukinko Kinki&ソロコンサートのDVD化は切に希望してます。
去年のコンサートはなかっただけに今年は絶対して欲しいです
14
明音 今までのコンも、DVD化しないなんてもったいないですよねっっ(>_<)
iDコンも是非DVD化して欲しいと思っています★
15
めい 地方組で毎回コンサートに参加できてません(T_T)
是非ともDVD化を!!
iDコンは勿論の事、ソロコン&Hコンも遅れてもいいので出してほしいです!
16
美緒 KinKiコンの回数も少く、地方に来る回数なんてもっと少ない・・・。地方組にとっては大変です。DVD化メッチャ希望です!!
17
kanata kinki kidsが大好きです☆
18
まゅ 地方に住んでいるので行きたくても行けれません。
2人の素敵なコンサートはぜひ1人でも多くの人にみてほしいです。
なのでコンDVD化希望します!!
19
パルコ まずはGコンをDVD化して、それから過去から順番にリリース!
MCはノーカットで特典として入れる!
ブックレットの写真はハナさん&ばくちゃんで!
20
midomama 1日だけの10周年コンサート。ファンのみんなが、応援したかった気持ちをDVDにも収めて下さい。
そして、これまでKinKiKidsと共に歩んだ10年を思い出させてください。
21
ハロー 10周年だから、今まで出していないものもDVD化されるかも?と期待していたけど、、、過去のVHSをDVD化する余裕があるのなら、是非Hコン、iコンのDVD化を!!
22
はる 元日のチュー婚、NoカットでDVD化にして欲しいです。お願いします。
23
chika めっちゃノーカットでDVD化してほしいです!!
映像に残してほしいです。。
いくらでも、出す勢いです(笑)
24
まい Gから昔のコンサートDVD化してほしい!!
なぜ出さないのかが疑問
絶対売れるのに
切実な願いです
25
なな DVD化してほしいですっ!!
しかもノーカットで!
よろしくお願いします。
26
可楽未紗 KinKi Kids、ソロ何をとっても素敵なコンサートをDVD化を希望するこの素敵な同盟、ぜひ参加したいです。
27
染井吉野 KinKi Kidsのコンサートもカウントダウンも行けなかったので、行った方々のレポを見ていましたが、ぜひ映像でみたいです。DVD化希望します。
28
小春 参加もしましたが、他の会場のKinKiさんや
カウコンのときの映像がどうしてもみたい!!
ので希望します(ω)*゜
29
KinKi Fan 僕はKinKi Kidsの大ファンです。しかしコンサートには行ったことがなくDVDをみて我慢をしています。けどDVDの方も3年に1回くらいしか出ていないためとても残念です。あんな素晴らしいKinKiのコンサートを毎年出さないのはとても、もったいないです。なのでせめて去年にやったKinKi you コンサートのDVDは絶対DVD化してほしいです。お願いします。
30
バージル 私は去年KinKi you コンサートの東京ドーム公演に4回、カウコンに行きましたがDVD化希望です
あの興奮が忘れられません
要望と発売する予定があるのかメール送ったのですが、返事はCDやDVDの発売につきましてはホームページをご覧下さい。
恐れ入りますが、ホームページにない情報につきましては回答致しかねますので
ご了承下さいますようお願い致します。
でした
31
ゆさん 私も去年の緊急コンサート行きました。
ぜひDVD化してほしいです!!
キンキ大好きです!!
32
ぴか 私も去年3回ほど参戦しました。
あの興奮が忘れられなくて、
夢に見るほどDVD化を切望しています!
思いが届くことを願って...
お願いします!!
33
inserted by FC2 system